提供する価値・伝えたい事
実際には苦手な人間関係も、仕事上ではうまく付き合っていかなければいけません。
サービス業など、お客様と接する職業などは、特にコミュニケーション能力が必要とされます。
何気ない一言、何気ない会話から生まれるコミュニケーションで、今までにない新しいネットワークが広がり、自分の世界が広がります。
是非、明日からビジネスに活用してください。
内 容
“うなぎのファーストフード”という新しいスタイルのビジネスを考案。飲食フランチャイズを展開し、成功を収めた経験から、具体例を含め詳しく解説します。
初めての人といかに上手くコミュニケーションをとるか。それによって、商談がスムーズにまとまったり、人脈が広がったりします。
ビジネスに役立つ、コミュニケーションのコツを伝授します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。