提供する価値・伝えたい事
WEB2.0・グローバル3.0といわれるこの時代に、インターネットを使用したプロモーション(販売促進)には従来と全く異なった思想が必要です。数か月で新しいルールやツールに替わっていく今、企業は何処に向かって進むべきか迷っているかもしれません。常に現場から情報を発信している犬伏恵美子が今すべきインターネットプロモーションについて解り易くご説明いたします。
内 容
・ブログを利用したインターネットプロモーション
・フラット化時代のWEBサイトプロモーション戦略
・インターネットCRMの手法
・WEB2.0時代とインターネットのこれから
・インターネット集客とSEO対策
・アクセス解析とサイト設計
・ポッドキャストのビジネスユース etc.
業務外の講師への取次は対応しておりません。