想定する対象者
組織のリーダー的立場の方、次期リーダーなど。
史上最年少30歳で私立中学の教頭になったものの、悪魔のリーダーシップで学校を崩壊寸前に追い込んでしまった体験。
提供する価値・伝えたい事
天使と悪魔のリーダーシップ論の違いから、キャラクターに応じた組織改善手法をお話しします。
経営悪化のこの時期だからこそ、新規顧客獲得のための販売促進でなく、組織を変える社内販促をご提案いたします。
内 容
○あなたは悩んでいますか?
○「2分の5」の突然死
○天使に始まり、悪魔で終わった365日
○天使と悪魔のリーダー論
~悪魔の「相談」が組織を変える~
○社外販促から社内販促で組織を変える
業務外の講師への取次は対応しておりません。