想定する対象者
ご自身が手掛けるビジネスを成功させたい方
インターネットが普及した現代社会では、たくさんの情報が溢れており、多くの方が情報発信できる一方で、
作った商品の宣伝がうまくいかない人、本を出版したものの思うように売れない・・・など、その普及方法に悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
提供する価値・伝えたい事
「出版したいけれど、どうやったら良いのかわからない」
「本は出したものの、思うように売れない、普及しない」
「商品を開発したけれど、どのように広めればいいのかわからない」
あなたが自信を持って打ち出したビジネスのマーケティング方法に悩んでいませんか?
2008年スーパーからバナナが消える“バナナ騒動”と言われるほどのブームを巻き起こした「朝バナナダイエット」には、ヒットさせるためにいくつもの仕掛けがありました。
ブームの裏で何を行ったのか?ヒットを生み出すマーケティング術を余すところなくお話しいたします。
内 容
・朝バナナダイエットはどうして生まれたか
・普及活動と海外展開
・mixiを利用したマーケティング法
・キャラクターの活用
根拠・関連する活動歴
書籍シリーズ累計120万部突破
海外4ヶ国にて出版
業務外の講師への取次は対応しておりません。