想定する対象者
通販参入を目指す地方のメーカー企業や支援する公共団体
提供する価値・伝えたい事
地方には優れた商材や商品がたくさん有るが、その価値観を理解していない企業が多い。ネット通販・カタログ通販で大消費地域をターゲットにするための方法、ポイントを伝え、地域の活性化に役立ちたい。
内 容
○地方の認識と都会の価値観
○産直品は産地を売れ
○公共インフラを利用した通販
○21世紀型通販はアウトソーシング
通販参入を目指す地方のメーカー企業や支援する公共団体
地方には優れた商材や商品がたくさん有るが、その価値観を理解していない企業が多い。ネット通販・カタログ通販で大消費地域をターゲットにするための方法、ポイントを伝え、地域の活性化に役立ちたい。
○地方の認識と都会の価値観
○産直品は産地を売れ
○公共インフラを利用した通販
○21世紀型通販はアウトソーシング
業務外の講師への取次は対応しておりません。