想定する対象者
創業者、創業後1~2年の経営者、営業を伸ばしたい担当者
営業で苦労している会社、どの様に営業を伸ばしてゆけば良いか課題を抱えている会社、エンドユーザーを対象にして商売をしている事業者
提供する価値・伝えたい事
営業力、販売力は企業にとって最も重要なチカラです。いくら商品力が良くても、営業力が無ければ商品は売れない時代です。現在の営業を見直し、ファンを作る事を目指して新しい営業スタイルを作りませんか? 参加者には、ワークショップや、事例を通じて多くの気づきとヒントを得て頂けます。
内 容
<講演の主な項目内容>
・導入
・営業スタイル
・最近の動向
・ちょっとワークショップ
・「知る」「理由」「伝える」
・ステップ分析
・まとめ
*基本は150分(途中、休憩10分、ワークショップ10分等含みます)
*講演時間は、主催者との打合せにより、長短調整できます。(約90分~180分)
根拠・関連する活動歴
・コンピュータ販売会社時代、不動産仲介営業時代、コンサルタント会社時代の各経験及び、独立後のコンサルティング経験をベースとした経験
業務外の講師への取次は対応しておりません。