想定する対象者
iPadを事業に取り入れられるか半信半疑の経営者、マネージャー。
iPadに期待するベンチャー経営者
既存事業の市場縮小、行き詰まりでニッチもサッチも状態の経営。
iPadという新メディアで競合状態をガラリと打開したい経営者。
提供する価値・伝えたい事
・iPadサイクルとは何か?コンピュータとどこがちがうのか?
・ライフスタイル革命と言われるワケはどこにあるのか?
・iPadはほんとうに広まるのか?企業はホンキになるのか?
・貴社事業と仕事をどのように変えられるのか?
・貴社のお客さま、さらにそのお客さまにどんな価値を提供できるのか?
・貴社の経営資源(社員とそのスキル)にどんな機会があるのか?
こうした疑問に応えつつ、
聴衆の業種・業態の事業課題と解決策の糸口
iPadがビジネスモデルを創出する具体的なイメージ
を提示しますので、聴衆はiPadの可能性にワクワクしてお帰りになります。
内 容
*講演/セミナー形式(1.0~1.5時間)
*人数規模:30名のプライベートセミナーから300名ほどまで
根拠・関連する活動歴
*iPadに関する講演(2010年7月・9月)
*iPadに関する執筆(ビジネスメディア誠、プリバリイン)
業務外の講師への取次は対応しておりません。