想定する対象者
法人営業スタッフ10名以上の、数字が伸び悩んでいる経営者・営業マネージャー
・顧客が多い割に売上が伸びない。
・10名以上の営業スタッフを抱えている割に効率が悪い。
・短期的ではなく中長期的な「売れる仕組み」と「売れる組織」をつくる必要性を痛感している。
提供する価値・伝えたい事
大学卒業後勤めた広告会社では、
最後通告を言い渡されるほどの全く売れない営業マンでした。
ところが、
ある営業手法をきっかけに、短期間でトップセールスとなり、最年少マネージャーを拝任。
ここで学んだ売れない営業とトップセールスの違いは、【努力の量】ではなく【やり方の違い】であること。
そして、ビジネスで成功するには【正しい戦略】が必要であり、
競合他社に勝つためには【勝つための原理原則】が必要であるということです。
内 容
○営業パーソンの行きたいところに行かせてはいけない!? 数字が上がるマネジメント
○これで数字が上がらないわけがない!? 売上アップの方程式と具体的な実践方法
○中小企業の9割が実践している!? 絶対にやってはいけない戦略
○ビジネスにおける2つの戦い方と3つの勝ち方
○競合他社に勝つ差別化の具体的な考え方
○自社の中では決してわからない!? 自社の強みを知る方法
※その他、実践的な方法、成功事例などを折り込んでお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。