三度大失敗をしたコンサルタントから学ぶ!ネット集客で月間100件の見込客を獲得する“売れる仕組み”の作り方

中丸秀昭
なかまるひであき

中丸秀昭
なかまるひであき

日本成長戦略研究所株式会社 代表取締役
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想定する対象者

・ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブックをどのように使いわけて良いかわからない方
ローコストでインターネットから集客したいと思っているが解決策がわからない事業主の方
忙しくて時間がないけどネットで集客したいと思っている事業主の方
ネット集客で中長期的な“売れる仕組み”をつくりたいと思っている事業主の方

提供する価値・伝えたい事

多くの事業主の方から、「インターネットで集客するには何をしたら良いのかわからない」という声を聞きます。最もです。インターネットという世界にはホームページもあればブログもあり、ツイッターやフェイスブックなど様々な媒体が存在し、一長一短の特徴を持っています。これらの媒体には取扱説明書もなければ、詳しく解説している書籍はほとんどありません。ではどのようにしてインターネットから集客できる“売れる仕組み”をつくれば良いのか?一人で実行するには失敗を繰り返しながら1~2年、もしくは数年かけて試していくしかありません。時間的に余裕のある方はトライ&エラーを繰り返して地道にやって頂ければと思いますが、時間に余裕のない方、1日も早く“売れる仕組み”を構築したい方はこのセミナーに参加して頂ければ下記のようなメリットがあります。・インターネット(ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブックなど)の全体像と仕組みが理解できる・それぞれの媒体特性とその使い方がわかる・インターネットで集客できるようになる・自社(自分)のブランディングができるようになる・見込客を囲い込み継続的なコミュニケーションを図ることができる

内 容

1)インターネットの全体像・ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブックで何ができるのか? ・それぞれの媒体のメリットとデメリット

2)ホームページに関して・“売れるサイト”にするための制作手順・制作段階で考えなければならないことと役立つツール・「絶対にやってはいけないこと」と「必ずやらなければいけないこと」

3)ブログに関して ・ホームページとブログの関係・見て欲しい人に見てもらうには?・そのひと工夫がアクセスを倍増させる?

4)ツイッター・プロフィール設定のセオリー・美味しい時間帯・フォローしてもらうには?5)フェイスブック・他サイトからフェイスブックに呼び込む方法 ・投稿の仕方でアクセス数が変わる ・各サイト内での見せ方

5)“売れる仕組み”を構築するには? ・“売れる仕組み”とは?・各媒体の更新頻度 ・「やらなければいけないこと」と「やってはいけないこと」

このセミナーはパソコン持ち込み実践ワークショップ形式とパソコンなしの両方に対応しています。その他、明日から使えるヒントなど盛りだくさんでお伝えします。

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