想定する対象者
男性が多い企業や行政などの管理職や指導的立場にいる方たちへ
提供する価値・伝えたい事
消費の決定権を持つのは女性、といわれる時代になってきました。
女性たちが考えていること、実行していることを「女性起業家・リーダー名鑑」(日本地域社会研究所)に掲載されている108人の事例をご紹介しながら、考えていきたいと思います。
内 容
1.「女性」はどんなことを考えているか
2.「夢をかなえる」方法
3.「かわいい」がキーワード
4.オンナゴコロとはどんなものか?
5.女性が好むサービス、好まないサービス
6.女性のネットワーキング
7.女性マーケットへの効果的なアプローチは?
8.自分へのごほうびVS誰かへのプレゼント
業務外の講師への取次は対応しておりません。