想定する対象者
・職場や友人との人間関係を円滑に行ないたい
・コミュニケーション力を身に付けたい
・上司、部下の間でのトラブルを解消したい
・いつでも楽しい会話を繰り広げたい
・人と接する機会が多い
・いつでも人間関係がうまくいく環境にありたい
提供する価値・伝えたい事
職場や友人間で必ず避けられない「人間関係」。
普段はコミュニケーションがうまく取れていても、どうしても
「こんなタイプの人は苦手」、「どうもしっくりこない」といった
場面に遭遇することがあります。
今回は様々なパターンでのコミュニケーションの取り方をご紹介します。
どんな場面でも人間関係のトラブルから切り抜けられる方法を学び、
いつでも快適に過ごせるコミュニケーションを学びませんか
内 容
~研修内容~
・人間関係は変えられる
・すぐ揚げ足を取る人との会話
・反論ばかりしてくる人との会話
・ネガティブな発言を繰り返す人との会話
・過剰なおせっかいの人との会話
・権威にこだわる人との会話
根拠・関連する活動歴
講師が営業職時代にコーチングとコミュニケーション技法を用いて、年間新規契約数450件という過去に例を見ない数字を築きました。
たくさんの方にコミュニケーション技法をお伝え出来ると幸いです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。