想定する対象者
・誰とでも信頼関係を築けるようにしたい
・職場や団体での人間関係を良いものにしたい
・人が集まる自分になりたい
・コミュニケーション力を身につけたい
・たくさんの人と楽しい会話を繰り広げたい
・営業成績を上げたい
・お互いに協力し合える仲間が欲しい
提供する価値・伝えたい事
知人や職場の同僚など、コミュニケーションをとる機会は毎日のようにあります。
自分の周りには心が通じ合っている人もいれば、意思疎通がなかなかうまくいかない相手もいます。
友人・知人・親族など、自分に関わるたくさんの人と信頼関係を築くことによって、仕事や私生活がより豊かなものとなります。
コーチング・心理カウンセリングから「誰とでも信頼関係を築ける対話法」を習得し、職場や日常生活で、毎日がより明るく楽しく過ごせる人間関係を築きませんか。
内 容
・相手の心を開く重要な「3つの聴き方」
・会話が止まった時の対応の仕方
・相手が話すテンポが鍵となる
・相手の感情の受け止め方
・心の窓である「目」を上手に活かす
根拠・関連する活動歴
講師が営業職時代にコーチングとコミュニケーション技法を用いて、年間新規契約数450件という過去に例を見ない数字を築きました。
たくさんの方にコミュニケーション技法をお伝え出来ると幸いです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。