想定する対象者
・人に好かれるコミュニケーション力を身に付けたい
・仕事や私生活を円滑に行いたい
・たくさんのチャンスに巡り合いたい
・好感、好印象を与える人になりたい
・人脈を広げたい
・営業成績を上げたい
提供する価値・伝えたい事
職場や友人同士で常に行われる「コミュニケーション」。
コミュニケーションのとり方を工夫することで、周りの人から
好かれる存在になることが出来ます。
好かれることによって、仕事や日常生活ががうまくいったり、
良い話をいただいたり・・・メリットは多大です。
この講座で「好感を獲得する技術」を身につけ、より良い
人間関係を作りませんか。
内 容
・全ては「人対人」
・嫌な人からモノは買わない
・言葉に反応する人間の心理
・上手に話すためのポイント
・「否定」は嫌われている訳ではない
・好意を持ってもらうための技法あれこれ
根拠・関連する活動歴
講師が営業職時代にコーチングとコミュニケーション技法を用いて、年間新規契約数450件という過去に例を見ない数字を築きました。
たくさんの方にコミュニケーション技法をお伝え出来ると幸いです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。