想定する対象者
・自然と人が集まる自分になりたい
・職場や友人との人間関係を円滑に行ないたい
・コミュニケーション力を身に付けたい
・たくさんの人脈を作りたい
・誰とでも楽しい会話を繰り広げたい
・人望が厚い人材になりたい
・営業力を高めたい
提供する価値・伝えたい事
人の話を聞く機会はたくさんあります。
そして、聞き方一つで相手は楽しい気持ちになったり、逆に機嫌を損ねてしまうこともあります。
人は、話して楽しい相手にはまた会いたくなり、楽しくない相手にはあまり会いたくなくなってしまいます。
好感を持たれる聞き方を続けることによって、あなたの周りに人が自然と集まるようになります。
コーチング・コミュニケーション学から「人が自然と集まる『聴き方』」を習得し、
職場やプライベートで毎日が明るく楽しくなる人間関係を築きませんか。
内 容
・聴く側が会話の主導権を握っている
・聴き方によってたくさんの良いことが舞い込む
・会話をどんどん盛り上げる返答の仕方
・「聴けば聴いてもらえる」その仕組み
・こんな聴き方は人が離れていく
根拠・関連する活動歴
講師が営業職時代にコーチングとコミュニケーション技法を用いて、年間新規契約数450件という過去に例を見ない数字を築きました。
たくさんの方にコミュニケーション技法をお伝え出来ると幸いです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。