想定する対象者
苦手な取引先を持つ営業職。
取引見込み先へのアプローチの進め方が分からない営業職。
提供する価値・伝えたい事
人間関係についての知識を深めることで営業活動をより深化した強力なものに変えていく。
・営業力が強化されるので組織としての能力の上積みが期待出来ます。
・営業のお客様も見る目が強化されます。
・心の余裕を持った営業活動が出来るようになります。
・営業力が磨かれます。
内 容
・取引先及び取引見込み先との人間関係に悩む営業職に五感以外の感性の重要性を提示します。
・営業能力向上を図ることを目的にします。
根拠・関連する活動歴
外資系企業、国内大手企業、ベンチャー企業にて豊富な営業経験を持っています。
業務外の講師への取次は対応しておりません。