想定する対象者
サービス業、ホテルなど接客に従事する方
話し方のスキルをあげたい方
職場のコミュニケーション力をアップしたい方
部下のスキルをあげたい管理職の方
提供する価値・伝えたい事
対面での会話や電話が苦手な新入社員が増えていますが、コミュニケーションの基本は「伝える」ことです。
さらに「伝える」と「伝わった」はスキルアップが必要です。
話すことや接することは、実際に体験したり教わったりすることで能力が上がります。
ぜひ「早口言葉」ボイストレーニングなどをしながら、楽しくビジネストークの力をつけましょう。
座学だけでなく、実際にコミュニケーションしていただく、即戦力型です。
内 容
1、現代の接客、CSとES、さらにCDへ
2、信頼関係を気づく5つの法則
3、相手の心に届く話し方・聞き方の基本
4、大好評!滑舌ボイストレーニング
早口言葉3つで、みるみる変わる「声」
5、 信頼度がアップするビジネス動作10箇条
などの内容を様々にカスタマイズしていただけます
根拠・関連する活動歴
現役アナウンサーがテレビを通して見聞きした実際に使っていただける納得の情報を楽しくお話します。
経営者やスポーツ選手などにインタビュー、3,000人の実績から「伝え方」を分析しています。
著書『お客さまに愛される「接し方」・「話し方」』や『通販番組に学ぶ人のこころをつかむ1分間ルール』など
話し方の本を出版しています。
人材派遣会社や金融、美容、ホテル、建設業界で「伝え方」や「話し方」「コミュニケーション」」についての
講演やセミナーを多数行っています。
業務外の講師への取次は対応しておりません。