想定する対象者
・ヘルスケア産業(健康関連全般)企業
・ヘルスケア事業参入検討企業
提供する価値・伝えたい事
健康経営企業を新規顧客にし利益をだすための方法
内 容
健康経営とは?
健康経営の普及状況
健康経営導入企業へのアプローチ方法
自社サービス、システム提案方法
継続的な売り上げ、サービス展開について
根拠・関連する活動歴
健康博覧会参加企業への講演及びコンサルティング実績
・ヘルスケア産業(健康関連全般)企業
・ヘルスケア事業参入検討企業
健康経営企業を新規顧客にし利益をだすための方法
健康経営とは?
健康経営の普及状況
健康経営導入企業へのアプローチ方法
自社サービス、システム提案方法
継続的な売り上げ、サービス展開について
健康博覧会参加企業への講演及びコンサルティング実績
業務外の講師への取次は対応しておりません。