想定する対象者
介護現場で働かれるすべての皆様
提供する価値・伝えたい事
介護現場経験20年!現場にひしめく介護現場の怒りを知り尽くした私がアンガーマネジメントファシリテーター講座を修了し、それを介護用にモデルチェンジ。介護現場の特殊性を加味し、いかに「怒り」を乗り越えるか。個人そして組織内での取り組みの具体策を伝授。この講座はケアの質向上と高齢者虐待防止の必須アイテム。今、介護現場では対同僚へ、対上司へ、そして対ご利用者へ怒りが渦巻いています。怒りのコントロールする技術を身に着けといて損はないです。 その”怒り”いただきます。
内 容
研修方式 椅子、テーブル、グループワークします。
根拠・関連する活動歴
私自身が短気で、怒ってばかりの人間でした。在宅介護中では母に怒りまくり、介護の現場では同僚に部下に怒ってばかり・・・。そんな私が変われたんです!だから多くの方に受講して頂きたい!
業務外の講師への取次は対応しておりません。