想定する対象者
中小企業経営者、個人事業主。
・商品やサービスノPRにに課題をお持ちの方
・自己紹介が苦手でファーストアプローチに困っている方
・コロナ禍で対面営業から他の方法を模索中の方
提供する価値・伝えたい事
対面営業がやりづらい現在、オンラインの販促手法を取り入れることは必須の状況あるといっても過言ではありません。しかし、ホームページを作っただけでは・・・SNSを取り入れたいけど・・・と何を始めたらよいのか分からないと思います。動画もいいけどコストがかかり中小企業には簡単に導入できるものではありません。
そこで、比較的安価で始められるビジネスアニメーションを使った販促手法をお伝えします。
実際の導入例、販促効果の例など様々な実例を交えて導入のメリット、難易度をわかりやすく公開します。
内 容
ビジネスアニメーションとは
なぜ今、アニメーションなのか
導入事例
導入方法
質疑応答
根拠・関連する活動歴
2020年からこれまでの経営の経験を生かしてアニメーションに特化した販促アニメを制作しています。
アニメデモ社認定クリエイター
業務外の講師への取次は対応しておりません。