想定する対象者
マネジャー、リーダー、管理職
新人社員
就活生
求職者
提供する価値・伝えたい事
一方的な「伝える」ではなく 心を動かし行動喚起させる「伝わる」 を生み出す方法
内 容
伝えたいことの「目的設定」
関係性を認識するための5つの力について
・「取材力」引き出しを増やす方法
・「説得力」相手目線のストーリーにする構成
・「論理力」相手が自分ごとと思う動機を与える
・「伝達力」言葉の選び方 つなぎ方
・「適応力」場による表現の仕方
根拠・関連する活動歴
拙著
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198652821/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
動画
https://www.youtube.com/watch?v=s5X3I87pJos&t=77s
業務外の講師への取次は対応しておりません。