想定する対象者
行政、教育関係、及び一般の方々
提供する価値・伝えたい事
コミュニケーションについてのワークショップを通じて、お互いに関わりあいながら良好な関係性を築かれていくきっかけとコミュニケーションについての基礎を学ぶ。
内 容
・コミュニケーションで伝わるもの
・カウンセリングマインドを持ったコミュニケーション実習
・ジョハリの心の4つの窓 人が成長をすること
行政、教育関係、及び一般の方々
コミュニケーションについてのワークショップを通じて、お互いに関わりあいながら良好な関係性を築かれていくきっかけとコミュニケーションについての基礎を学ぶ。
・コミュニケーションで伝わるもの
・カウンセリングマインドを持ったコミュニケーション実習
・ジョハリの心の4つの窓 人が成長をすること
業務外の講師への取次は対応しておりません。