想定する対象者
販売職、営業職、サービス業、士業の方々
提供する価値・伝えたい事
店舗、ショールーム、美容室、公共機関、病院、学校など、一般顧客への接客が欠かせない現場で役立つコミュニケーション技法を伝授します。
顧客満足度を上げ、自分自身を疲れさせない対応術。相乗効果として、仲間や家族とのコミュニケーションもうまくなります。
販売職、営業職、サービス業、士業の方々
店舗、ショールーム、美容室、公共機関、病院、学校など、一般顧客への接客が欠かせない現場で役立つコミュニケーション技法を伝授します。
顧客満足度を上げ、自分自身を疲れさせない対応術。相乗効果として、仲間や家族とのコミュニケーションもうまくなります。
業務外の講師への取次は対応しておりません。