提供する価値・伝えたい事
経験に基づき「今の教育」でいいのか考えます。親・先生の枠をはずして子どもたちを「どういう人間に育てたいのか、育ってほしいのか」真剣に皆さんで考えていい時期ではないでしょうか。私の生涯の課題として話し合っていきたいと思っております。
内 容
教育する側(保母師・先生・講師・親)はもっともっと今の自分を磨くことをお勧めいたします。「感性」の大事さ、表現の仕方で相手(生徒・子ども)にどのように伝わっているのか、常に相手がいることを忘れないように。
経験に基づき「今の教育」でいいのか考えます。親・先生の枠をはずして子どもたちを「どういう人間に育てたいのか、育ってほしいのか」真剣に皆さんで考えていい時期ではないでしょうか。私の生涯の課題として話し合っていきたいと思っております。
教育する側(保母師・先生・講師・親)はもっともっと今の自分を磨くことをお勧めいたします。「感性」の大事さ、表現の仕方で相手(生徒・子ども)にどのように伝わっているのか、常に相手がいることを忘れないように。
業務外の講師への取次は対応しておりません。