提供する価値・伝えたい事
マナーは習慣です。
あなたの外見力をアップするためにも、表情、言葉づかい、身だしなみ、立ち居振る舞いなど、実践して身につけてください。
人は何を言うかで動くのではなく、誰が言うかで動きます。
その“誰”になるには外見力と内面も鍛える必要があります。
『売れるセールスマン』は相手の心理を知り、潜在意識に語りかけるテクニックを知っています。
『あなただから!』と言われるためにもコミュニケーション力をアップさせましょう。
一方通行で学ぶのではなく、左脳でテクニック・スキルを理解して、右脳で体感する参加型マナーとコミュニケーションセミナーです。
内 容
★あなたは好かれる人?嫌われる人??
★なぜマナーが必要か?
★『あなただから!』と言われる人は、相手の潜在意識に語りかける
★ルール・エチケット・マナーとは
★メラビアンの数字
★非言語コミュニケーション
★身だしなみ・相手本位の言葉づかい
★立ち居振舞い
…など
業務外の講師への取次は対応しておりません。