提供する価値・伝えたい事
成功する環境ビジネスは商品、会社、販売戦術に理念のバックボーンを通す。
内 容
・マーケッティング(現状分析)
・ターゲット(市場)
・商品戦略
・集客戦術
・営業人材採用戦略
・評価基準
・営業教育
・企業倫理を営業戦略にのせていく
・心に響くキャッチ
・ロジカルトーク
・競合商談に勝つ営業スキルを伝授。
成功する環境ビジネスは商品、会社、販売戦術に理念のバックボーンを通す。
・マーケッティング(現状分析)
・ターゲット(市場)
・商品戦略
・集客戦術
・営業人材採用戦略
・評価基準
・営業教育
・企業倫理を営業戦略にのせていく
・心に響くキャッチ
・ロジカルトーク
・競合商談に勝つ営業スキルを伝授。
業務外の講師への取次は対応しておりません。