笑いから学ぶ商売の知恵

桂 慶枝
かつらけいし

顧客満足・クレーム対応

桂 慶枝
かつらけいし

落語家
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

笑いも商売もお客様相手。
どんどんマニュアル化されていく現代の商売に疑問を感じませんか?
臨機応変、ケースバイケース、行き当たりばったり・・。
お客様の喜ぶテクニックはここにあると思います。

内 容

今の時代は色々と便利になりましたが、コミュニケーションが不足するようになってきました。
また、マニュアル通りにしか動けない人が増えてきました。
最近は、何を聞いても単語しか返ってこない。バーチャルの世界で生きていることが原因の一つでは無いかと思います。そのために、落語の笑い、表現力、想像力がお手伝いできることは多いと思います。

そして会場の参加者も一緒に落語に参加するという斬新な創作落語を披露し、参加者を笑いの渦に巻き込みます。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別