想定する対象者
患者様とのコミュニケーション力をアップさせたい方、自分自身を成長させたい方、楽しんで仕事をしたい方、より良い人間関係を構築したい方…など、あなた自身を変身させるヒントになります。
提供する価値・伝えたい事
あなたは何のために仕事をしていますか?
なぜここに居るのでしょうか?
あなたはどんな人ですか?
先ず自分と向き合っていただきます。
心と心を繋ぐラポールを実際に体感してください。
人は何を言うかで動くのではなく、誰が言うかで本気になって動きます。
動きたくなるのです。
相手の潜在意識に語りかけるラポールを身につけて、
今後の患者様とのコミュニケーションに役立ててください。
患者様に安心を提供するための表情・言葉づかい、挨拶、身だしなみや立ち居振る舞いなど実践することで体感できます。
今日から出来るラポールコミュニケーションのポイントを、楽しくお伝えします。
内 容
★ラポールって?
★潜在意識のメカニズム
★コミュニケーションの意味
★メラビアンの数字
★あなたの態度・言葉は相手の脳に影響を与える
★外見力(表情・しぐさ・態度)
★相手本位の言葉づかい
業務外の講師への取次は対応しておりません。