提供する価値・伝えたい事
レストラン経営や行商時代に学んだ、お客様の心に残る接客とは何か、という話をします。
商売の全ては出会いから拡がっていくのです。
内 容
夢を持ち続け、自分を甘やかすことなく、まっしぐらに行動し続ける生き方。
また、1つの小さな出会いを大切にし、幅広い人間関係を築き、商売の全てが出会いから拡がっていくという、独特の顧客満足(CS)のアイデアは、きっと目からウロコのような新鮮な驚きの連続でしょう。
目の前のお客様が店に来て下さっている目的は? 理由は?
地元の老舗ホテルが見学に来るほどの感動的な結婚式とは?
若いスタッフはどうしたら成長するのか?
今後のサービス業はどうすればいいのか?
など話していきます。
夢を持つ事の大切さ、不可能を可能に変えるのは自分の心構え次第、また人は「気持ち」で動くということを私たちに押し付けがましくなく、気づかせてくれます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。