心にしみる顧客満足

中村文昭
なかむらふみあき

顧客満足・クレーム対応

中村文昭
なかむらふみあき

有限会社クロフネカンパニー 代表取締役社長
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提供する価値・伝えたい事

レストラン経営や行商時代に学んだ、お客様の心に残る接客とは何か、という話をします。

商売の全ては出会いから拡がっていくのです。

内 容

夢を持ち続け、自分を甘やかすことなく、まっしぐらに行動し続ける生き方。
また、1つの小さな出会いを大切にし、幅広い人間関係を築き、商売の全てが出会いから拡がっていくという、独特の顧客満足(CS)のアイデアは、きっと目からウロコのような新鮮な驚きの連続でしょう。

目の前のお客様が店に来て下さっている目的は? 理由は?
地元の老舗ホテルが見学に来るほどの感動的な結婚式とは?
若いスタッフはどうしたら成長するのか?
今後のサービス業はどうすればいいのか?
など話していきます。

夢を持つ事の大切さ、不可能を可能に変えるのは自分の心構え次第、また人は「気持ち」で動くということを私たちに押し付けがましくなく、気づかせてくれます。

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