提供する価値・伝えたい事
□インターネットによる顧客開拓の新しいやり方
□インターネットによる顧客の購買行動や使用実態の把握
□メールコミュニケーションを通じた顧客ロイヤルティーの向上策
内 容
□自社のホームページを営業活動に有効活用したい
□キャンペーンなどの集中的な販促活動をネットプロモーションと組み合わせたい
□見込み顧客の集客をネットで行うことで、より見込み度の高い顧客アプローチをしたい
□少数の営業マンで効率的な営業活動をしたい
□新規開拓を行いたいが営業アプローチするターゲットリストがない
□新商品を上市するが、これからマーケット開拓をしていかなければならない
□新規受注にかかりきりで、成約後の既存顧客のアフターフォローが手薄になっている
□メール配信をしているが営業効果があるのかどうか定量的に把握できていない
□見込み顧客をショールームや展示場へ効果的に集客したい
□自社商品の使用者の購買行動や使用実態が把握できていない など
*インターネットと
事業開発コンサルティング
業務外の講師への取次は対応しておりません。