想定する対象者
経営者、管理職、ビジネスパーソン、一般の方々
提供する価値・伝えたい事
ようやく日本でも企業がSDGsへの取り組みを見せ始める一方で、世界ではSDGsがビジネスの競争の在り方を規定し始めた。
SDGsの核心は何か? ビジネス競争に勝つには、SDGsへの取り組みはどうあるべきか? 等々を一緒に考えてみたい。
経営者、管理職、ビジネスパーソン、一般の方々
ようやく日本でも企業がSDGsへの取り組みを見せ始める一方で、世界ではSDGsがビジネスの競争の在り方を規定し始めた。
SDGsの核心は何か? ビジネス競争に勝つには、SDGsへの取り組みはどうあるべきか? 等々を一緒に考えてみたい。
業務外の講師への取次は対応しておりません。