ソーシャルメディア営業術 新時代の共感型営業法

竹内慎也
たけうちしんや

竹内慎也
たけうちしんや

営業組織コンサルタント
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想定する対象者

ツイッター、フェイスブックをビジネスに活用したい方
SNS初心者の方
営業、集客にお困りの企業様

提供する価値・伝えたい事

共感時代にネット上でコミュニケーションが取れない
または習慣がないという方も多くいらっしゃると思います。
ネットは販売で使うものだ、と思われている方も多いと思うのですが、
ソーシャルネットワークサービスは、「コミュニケーションの場」であり
「出会うきっかけを作る場」です。
ただ、新しく物事を始める上で知っておいて頂きたい
考え方がありますし、運用上で押さえておくべきポイントがあります。
それは「共感」です。
そして、その「共感」からお仕事になるには、
「信頼」がなければいけません。
その具体的方法を、事例紹介を交え、各ツールごとに
初心者の方でもわかりやすくご紹介します。

内 容

■どうやって2年間でブログ1450名、ツイッター18000人、フェイスブック4600人とつながれたのか?
■ツイッター、フェイスブックやブログを使う前に明確にすべき3つ
■双方向と質問、がキモ
■フェイスブックのポイント
 ・個人ページとFBページ
■ツイッターのポイント
■アメブロのポイント
■ソーシャルメディアから取材につなげる5つのポイント
■ソーシャルメディア時代の営業法
■竹内の失敗例と成功例

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