想定する対象者
地方の中堅・中小企業経営者、業界団体、顧客サービスを問題視し始めている業界の方々、地方自治体など。
提供する価値・伝えたい事
無い物ねだりをして魅力がないことを嘆いているばかりでは何も始まりません。魅力的な価値はあるのです。それをもっと伝えられるように、高められるように、やり方をわかってやっていけば成果は必ず上がります。
特効薬はありません。全て一つ一つ事情が異なります。まず自分のことを評価して、考えてみる。そういうきっかけを提供します。そしてそこから何かをしようとするときには、その方法も提案できます。わかった気になっていることを考え直してみましょう。
内 容
*内容は、どのような形にも対応します。
<その他のテーマ>
・何にでも使える「サービス・マネジメント」
・従業員に能力がない、といわないための「サービス・マネジメント」
・脱東京を実現する「価値」を実現していくために
・「うちの店」の価値を高める「サービス・マネジメント」 等
業務外の講師への取次は対応しておりません。