想定する対象者
営業マン向け
提供する価値・伝えたい事
・内容は【消費者心理】【売れる接客商談技術】【売れるセールストーク】【売れる考え方】など、様々な角度から講義を行います。
・壇上にて、接客見本の実演を行います。接客の実演をする講師は他にいないといわれています。
内 容
<プログラム>
1 あなたのクロージングには説得力があるか?
・あなたのクロージング力をテスト診断
2 なぜ成約できないのか? なぜ売れないのか?
・あなたのメンタルブロックを解かなければ売れない
・営業は「押し売り」ではない
・販売のプロの売れる考え方とは?
3 なぜ人は商品を買いたくなるのか?
・人間の購買心理の原理原則を知って商談をしよう
4 売るプロフェッショナルのクロージングを学ぶ
・お客様も納得して購入・契約するクロージング方法
・お客様に決断を促す2つのクロージングポイント
5 お客様の「少し考えます」に切り返せるか?
・「少し考えます」の裏側にあるお客様の本音とは?
・断り文句に対する切り返しの時のポイント
6 質疑応答
根拠・関連する活動歴
・【壇上で講師が商談見本を実演】→【ノウハウ解説】を行いますので、とても臨場感があります。
わかりやすく、即売上が上がると高い評価をいただいております。
・元派遣販売員だった為、100 円のものから100 万円のものまで幅広い商材の販売経験があり、常にトップクラスです。
また、現在も売場に立ち、この先の消費者心理を研究し、紳士服、婦人服、ブランド品、宝石、時計、化粧品、食品、寝具、文具等、商品を問わず、売れる接客商談技術・ノウハウをご提供致します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。