想定する対象者
中小企業経営者・販売促進担当者
良い商品・サービスを持っているにもかかわらず、マーケティングや販促のやり方がよく解らないため、良さを上手く伝えられず売れてないお店や会社が多い。
提供する価値・伝えたい事
難しいマーケティング理論を一生懸命勉強しなくてもたった1枚の「A4」アンケートを使うだけ業績アップの方法が解るという今までにない販促手法。
アンケートでお客様の購入プロセスを聞いてそれをそのままテンプレートに落とし込むことで今まで上手く伝える事のできなかった商品やサービスの良さがお客様に解り易く伝わるようになります。
その結果、このやり方をやっただけで・・・
●52店舗中30位から9位にランクアップ(不動産会社)
●数万円の経費で1300万円の売上(電化ショップ)
●月間数個が150個売れる人気サイトに(通販会社)
●前年度277件の撮影件数が914件に(写真スタジオ)
と業績アップする会社が続出しています。
内 容
1:売上を増やすために真っ先に知っておかなければいけない考え方とは?
2:上手いアンケートの取り方・下手なアンケートの取り方。その違いとは?
3:アンケートから解った!ライバルに打ち勝つ基本コンセプトとは?
4:売れるチラシ・DM・ホームページを作るための8つの基本構造とは?
5:売上が上がったチラシ・DM・ホームページの事例を一挙公開!
業務外の講師への取次は対応しておりません。