写真と言葉を変えるだけ! 女性ファンが増えて口コミで売上アップする!女性感情マーケティング

鈴木貴子(栄美子)
すずきたかこ(えみこ)

営業・販売・マーケティング

鈴木貴子(栄美子)
すずきたかこ(えみこ)

女性感情マーケティング・コンサルタント
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

現代消費は、女性主導!
全ての購買の80%が女性の影響で決まっているとのデータがあります。

住宅購入の契約者名義は男性でも、使用する女性からOKが出なければ売れません。
車の販売も女性が拒否すれば、アウト!
それなのに・・・女心がわからないまま集客していませんか?

強い企業は知っている 購入決定者が女性の時代に最適な集客法。
あなたの会社でも実践できる集客戦略をお伝えします。

提供する価値・伝えたい事

・売上をアップしたい
・コストの削減を実現したい
・固定客を増やしたい
・頭を悩ますクレームを激減したい
・広告費をかけずに、販売促進したい
・尊敬され、愛される経営者になりたい
・名経営者と呼ばれたい
そんな希望をお持ちの中小企業経営者さまに、
男性と女性の違いを伝え、
売り込まないで売るノウハウをお伝えします。

売上をアップしたい経営者様は、このセミナーにお申し込みください。

工務店、リフォーム会社、住宅販売、不動談販売、自動車、保険の販売から、対面販売業、接客業、エステ、美容室、動物病院、ケーキ屋、リサイクル業、携帯電話販売業、クリーニング業、印刷業、金型製造業、飲食業、中古車販売業、サービス業、製造業など、 購入決定権を女性が握っている業種で、 創業2年以上経過している会社は、効果が出やすいです。

ぜひ、ご参加下さい。

内 容

・購買の80%は女性の影響で決まっている
・高額商品こそ女性が決めている
・10ポイントでわかる男女で違う購買基準
・男性はゴルフ型・女性は○○○○○型で買い物をする
・男性は豪華・女性は好みで集客できる
・小資本こそ口コミ集客を利用しよう
・女性のクレーム対応は3段階方式
・自社の良さを女性にもわかるように上手く表現するポイント

根拠・関連する活動歴

幼少期、父がモテすぎるために起きる両親のトラブルを観察し、心理分析の虜(とりこ)に。
多くの人の行動動機が知りたいと、様々な心理学を体験して2001年1月に独立。多くの経営者と研鑽に励む中、歴代アメリカ大統領も学ぶNLP(神経言語プログラミング)のトレーナー資格を取得して2004年にマインドック有限会社を設立。現在は、住宅・不動産・自動車・保険など高額商品を中心にコンサルティングをしている。

・ホームページの修正で見込み客を7倍にアップした工務店。
・3年以上新築依頼0件だったのに9ヶ月目単月で4件の新築相談を受け、売上が前年比1.9倍確定の工務店。
・個人客集客で年間1棟が10棟にアップしたゼネコン主体の建設会社。
・顧客導線と広告媒体を整えて年商2倍の設計事務所。
・5000枚のチラシで問い合わせ2件から10件に伸び、マーケティングの仕組化で売上98倍の水道屋。
・任意売却DMの単語や写真、図表を改善し、電話問い合わせが0.13%から0.68%と約5.2倍になった不動産会社。
・たった1枚のハガキで9分の1に縮小移転したにもかかわらず売上2倍になったペットショップ。
・6000枚のチラシ配布だけでリフォーム売上1000万円にした工務店
その他、、関わった企業の87.8%の経営が改善している。

シティバンク・ドコモシステムズ・オリックス生命などで企業研修を行い、講演ともに“翌日から実践”できると評判で、参加者の90.3%が満足と評価している。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別