想定する対象者
中小企業の経営者、個人事業主、士業などの方でソーシャルメディアやIT全般を活用して、会社の宣伝・PR、社内情報共有に関する課題を解決したい方
マスメディアに広告を出すほど予算はないけれど、ソーシャルメディアでクチコミがいいと言われても具体的に何をしたらいいのかわからない。
提供する価値・伝えたい事
今、話題のフェイスブックが1時間でわかる。
フェイスブック上で自社がどうふるまえばいいのかが見えてくるようになる。
フェイスブックに限らず、ツイッター、ミクシィなどソーシャルメディア全般とどうつきあえばいいのかが理解できるようになる。
内 容
・1時間でfacebookの達人になろう!
・Facebookページ構築・運営ワークショップ
・Facebookをビジネスに活用する
・今から始めるツイッター&フェイスブック講座 実は災害に強かった!
根拠・関連する活動歴
有限会社ナレッジスタジオの代表として、企業のソーシャルメディア活用を支援。
「はじめて仕事で活用する ビジネス・フェイスブック」(中経出版)執筆
業務外の講師への取次は対応しておりません。