想定する対象者
一般社員の方、管理職・経営者の方
ストレスでお悩みの方
メンタルヘルス、職場内のコミュニケーション
提供する価値・伝えたい事
・逆境に強い人材が育ちます
・社内にイライラした空気が蔓延するのを防ぎます
・社員同士の仲が、今まで以上によくなります
・プレッシャーをバネにして、仕事自体が楽しく感じられます
内 容
■ 嫌なことがあっても尾を引かない、漁師式のストレス対処法
■ 人の言葉でカチンとくるときのストレス対処法
■ 人に嫉妬しなく、相手の実力を素直に認めてあげられる心の技術
■ 言うことを聞かない人に対するストレスを軽減する方法
■ 単調な仕事も楽しく感じさせる漁師の仕事術
業務外の講師への取次は対応しておりません。