マグロ船の体験でわかった!
選ばれる企業になるためのブランド戦略

齊藤正明
さいとうまさあき

経営戦略・事業計画

齊藤正明
さいとうまさあき

マグロ船式 人材コンサルタント
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

中小企業経営者
売上が伸び悩んでいる、もっと顧客を増やしたい

提供する価値・伝えたい事

お客様に選ばれるには、「会社の規模」や「立地条件」は関係なく、
選んでいただけるための魅力づくりをすることが一番大切です。

つまり、立地や値段は、お客様が買う買わないという判断には直接関係がなく、
「どうやって魅力を上げるか?」が、最重要なのです。

内 容

・会社の魅力を上げるには?
・「売れない理由」を改善してはいけない
・仕事はアタマを使わないほうがいい
・目標管理をしないほうがいい
・口コミしてもらえる仕組みづくりの方法

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別