想定する対象者
マスメディアに無料で登場して、有名になりたい、集客に繋げたい、売り上げをアップさせたい、という経営者、広報担当者、店長やNPO、各種団体、選挙対策をしている担当者、私立学校法人関係者、塾経営者、飲食店店長など。
マスメディアに無料で登場して、有名になりたい、集客に繋げたい、売り上げをアップさせたい、という経営者、広報担当者、店長やNPO、各種団体、選挙対策をしている担当者、私立学校法人関係者、塾経営者、飲食店店長など。
売り上げを伸ばしたい。もっとお役様に来て欲しい。有名になりたいと思っているが、広告やチラシでは、莫大な費用がかかってしまう。その一方で、テレビ番組には、日本全国では毎日2000以上の製品やサービスなどが無料で登場し、売り上げを伸ばしています。それはすべてPR・広報と呼ばれる手法を知りたいがその方法論がわからない。実は、非常に簡単でパソコンが使えて郵便切手代を支払うことが出来れば成功に変わります。
提供する価値・伝えたい事
たった一枚のプレスリリースを書けるようになれば、無料であの有名番組に登場して、ガッチリと収益につながります。チラシの範囲だけの集客が全国区に変わります。
新聞、雑誌、テレビに無料で登場する方法を伝授します。
内 容
【進行例】
・PRとは?
・毎日2000もの製品やサービス、飲食店などが無料でテレビで宣伝できるわけ?
・誰でもできる初級PR戦略1.2.3
・これであなたのサービスも取材される16のテクニック
・今、取材されやすい「キーワード」
・売り上げに直結するテレビ番組とは?
根拠・関連する活動歴
・これまでに80社以上の国内外の企業をコンサルタント。
・自動車会社、通販企業、飲食店、塾、個人商店など。
・広報会議の取材多数。
・広報会議アドタイ連載。
業務外の講師への取次は対応しておりません。