社内外に味方を増やす!
若手のための営業戦略 3つの切り札

藤原 格
ふじわらいたる

営業・販売・マーケティング

藤原 格
ふじわらいたる

株式会社研秀舎 代表取締役 QM-East 代表 感動工房短期大学研修 学長
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

新人~入社5年目くらいまでの比較的若手向け営業戦略講座です。 経営幹部や教育担当にも合わせて聞いていただければ考え方が定着しやすくなります。

提供する価値・伝えたい事

独自哲学「喜びの帝王学」から出会いの極意を中心に紐解きます。営業に自信がついた、これなら一歩踏み出せるなどの自信確信に満ちた声をいただいています。

内 容

感動経営革命概略
若手営業が押さえておくべき重要ポイント
経験がなくてもこれならできる 3つの実践方法
出会いの極意を見抜く  
事例紹介

根拠・関連する活動歴

平成元年から31年間 感動経営革命を提唱し研修を通じて成果を叩き出してきました。センスや経験がものを行く営業の世界に誰でもできる心のフックのかけ方を研究お伝えしてきた弊社だからこそできる独自の戦略です。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別