想定する対象者
中小企業経営者
創業者
士業やコンサルタント等の専門家
提供する価値・伝えたい事
法人向けに営業を行っている企業に、『顧客資産を活かした売上向上の仕組み』を、6年で年商7億円にした弊社のノウハウをお伝えします。
内 容
・売上低迷企業の特徴
・CRMとは
・顧客へ売るだけでなく、顧客から学ぶ
・営業にCRMを活用
・CRMで購買意向を記録する
・CRMの見込客管理
・CRM成功の体制
中小企業経営者
創業者
士業やコンサルタント等の専門家
法人向けに営業を行っている企業に、『顧客資産を活かした売上向上の仕組み』を、6年で年商7億円にした弊社のノウハウをお伝えします。
・売上低迷企業の特徴
・CRMとは
・顧客へ売るだけでなく、顧客から学ぶ
・営業にCRMを活用
・CRMで購買意向を記録する
・CRMの見込客管理
・CRM成功の体制
業務外の講師への取次は対応しておりません。