想定する対象者
不動産業を営む会社の経営者、団体、事業所の責任者、マーケティング、営業部門責任者
提供する価値・伝えたい事
中小企業ならではのfacebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)などのソーシャルメディアの活用方法、活用事例などを、不動産業での活用事例を交えて分かりやすくお話いたします。
内 容
Twitter(ツイッター)、facebook(フェイスブック)などの新しいクラウドサービス、ソーシャルメディアにより、これまでのお客様、取引先、従業員とのコミュニケーション方法や関係性が変ろうとしています。これらの新しいサービスを不動産業でどのように活用すべきか、その具体的な事例と実践方法、効果を、ITに詳しくない経営者にも分りやすく説明いたします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。