想定する対象者
経営者、管理職、組織リーダー、従業員
提供する価値・伝えたい事
企業が売る「サービスの質」は、それに関わるスタッフの醸し出す雰囲気に左右される。雰囲気を作るのはチームワークであり、チームワークなくして組織の発展はない。
内 容
・サービスの付加価値は「雰囲気」
・雰囲気の決め手は「チームワーク」
・目標とチームワーク
・チームワークの作り方
経営者、管理職、組織リーダー、従業員
企業が売る「サービスの質」は、それに関わるスタッフの醸し出す雰囲気に左右される。雰囲気を作るのはチームワークであり、チームワークなくして組織の発展はない。
・サービスの付加価値は「雰囲気」
・雰囲気の決め手は「チームワーク」
・目標とチームワーク
・チームワークの作り方
業務外の講師への取次は対応しておりません。