想定する対象者
経営者、経営幹部、マネージャー向け
提供する価値・伝えたい事
多くの企業や会計事務所がホームページを持っています。
しかし、うまく活用できているところは、ごく一部しかありません。
その原因がどこにあるのか?
どうすれば、ホームページを最強の営業マンにすることができるのか?
成功事例を交えながらお伝えします。
専門用語は使いませんので、ホームページの知識がなくてもご理解いただけます。
TKC本部登録講師の斎藤が机上の空論ではなく実践に基づいた
戦略的ホームページ活用法をお伝えいたします。
ご検討に際し、動画をご覧いただく事も可能です。
内 容
・戦略的経営者はホームページをこう使う
・ホームページを最強の営業マンにする7つのポイント
・敵を知り己を知る
・ホームページにも立地が存在します
・商品を売る前に人を売る
・戦わずして勝つ方法
・売り手の言葉と買い手の言葉は違う
業務外の講師への取次は対応しておりません。