顧客心理を理解すれば「新規開拓」が
もっと楽しく、もっとラクに!

一圓克彦
いちえんかつひこ

経営戦略・事業計画

一圓克彦
いちえんかつひこ

顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役
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内 容

買うに至る『顧客心理』を理解する
 ・「買う」までに通過する脳内3つのチェックポイント
 ・チェックポイントその1 <手段の選択>
 ・チェックポイントその2 <比較検討>
 ・チェックポイントその3 <自己投影>

人は何故「商品・サービス」を購入するのか
 ・購入を促す「5つの欲求」とは
 ・「5つの欲求」にマッチする販促をおこなう

反応率がガラリと変わる販促
 ・POPやチラシ、3つの鉄則
 ・お客様の感情にアプローチするストーリーのつくり方
  さいごに 「買いたい!」という気持ちを科学する

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