想定する対象者
中小企業経営者の方々
提供する価値・伝えたい事
商品を求めるのではなく、その商品に込められた心が支持される時代。
近年になり、健康、生きがい、未来、環境、という新たなライフスタイルが求められる時代が到来しました。今までのような大量生産、大量消費の時代は過ぎました。時代の変化を軸とし、これからの日本に求められるものについて考える機会を提供します。
中小企業経営者の方々
商品を求めるのではなく、その商品に込められた心が支持される時代。
近年になり、健康、生きがい、未来、環境、という新たなライフスタイルが求められる時代が到来しました。今までのような大量生産、大量消費の時代は過ぎました。時代の変化を軸とし、これからの日本に求められるものについて考える機会を提供します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。