想定する対象者
独自の強み、キラーコンテンツを作り出したい士業・コンサルタント
社労士、会計士、税理士、中小企業診断士…、顧問先を獲得できずに困っている方、独自の強みをアピールできずに悩んでいる士業・コンサルタントの方
提供する価値・伝えたい事
独自の強み、アピールポイント、同業他社と比較されない「キラーコンテンツ」の作り方を提示。
顧問先を増やすための売り方、活動の方法
内 容
・習ったものを教えてもカネにならない
・類似サービスとの決定的な差別化ポイント
・業務代行していないか…
・資格は収入を絶対に保証しない
・たったワンフレーズ加えただけでも集客は倍増する
・顧客対象は限定するな、切り口でつかめ
・願望から変換して、コンテンツを生み出せ!
・囲い込もうとすればするほど、お客は逃げる…
・優良顧客は「クチコミ」、「紹介」が来る仕組みをつくって増やせ
・無形ノウハウはカタチにしてから売っていけ
・出版する本当の意味と3つのメリット
・本はヒットさせるな
・顧問先倍増への3段ステップ…
根拠・関連する活動歴
一人のコンサルタントの成功例ではなく、これまでに数百人以上のコンサルタント、プロフェッショナル…を手掛けてきたプロデューサーである。
業務外の講師への取次は対応しておりません。