想定する対象者
売上をあげたい経営者・広報担当者
利益をあげたい経営者
お客様を増やしたい経営者・広報担当者
いままでの広告手法が効果がなくなった。
新商品・サービスをもっと広めたい。
提供する価値・伝えたい事
リクルートで営業を10年していました。最後の3年間は、ホットペッパー事業部で全国トップの営業マンでした。
どうやったら、お客様が魅力を感じてくれて、購買、行動にうつすのかの事例は山ほど持っています。
そして、2006年に起業。地域ポータルサイトの運営を通して、ソーシャルメディアの導入コンサルティングや、ブロガーによるモニタリングやイベント企画をおこなっています。前職のノウハウを生かした。実際にどうしたら、一般のお客様がその商品、サービスに魅力を感じて、クチコミを拡げていただけるか?その以前、ソーシャルメディアって何なん?というところもお話させていただければと思います。
内 容
・ソーシャルメディア時代の売れる仕組みづくり
・売りの極意
・ソーシャルメディアの現状とその活用事例
・これからの販促の鍵をにぎるソーシャルメディア
・「売上がめっちゃ上がる!!ソーシャルメディア活用術とその事例」
・女性力アップで売上UP!
根拠・関連する活動歴
・1996年リクルート「ホットペッパー事業部」入社。
2003~2006年全国TOP営業マン
・2006年be love company 設立
・NHK「ドラクロワ」他、メディア多数出演
業務外の講師への取次は対応しておりません。