想定する対象者
住宅会社(工務店)経営者・営業職・企画職
住宅会社・工務店・不動産会社において、ホームページ・チラシ等による集客がいまいち思うようにならない。
資料請求時における営業ツールが不足し、顧客離れを起こしている。
提供する価値・伝えたい事
より良い建築写真で集客効果や営業効率のアップを狙います。
全ては見た目から入るユーザーニーズに応えることで、本来持っている品質や技術を的確に伝えるノウハウを提供します。
自社の建築写真の見た目が良くなった事で効果が飛躍的にアップする事を実感して下さい。
内 容
①建築写真家になるまで
②カメラの基礎知識1
③カメラの基礎知識2
④建築写真とは
⑤カメラとレンズの選び方
⑥建築写真撮影テクニック
⑦集客ツールとしての建築写真
⑧営業ツールとしての建築写真
⑨最後に
業務外の講師への取次は対応しておりません。