想定する対象者
・多額の広告出稿をしても、売上の上がらない経営者
・お客様の心にひびく広告を打ちたい広告担当
・薬事法や景品表示法があるので、商品の効果が表現できない
・競合他社との差別化ができない
提供する価値・伝えたい事
薬事法・景品表示法に抵触しないで、お客様に魅力的だと感じてもらえる効果的な広告表現方法(ビジュアルやコピー表現)
内 容
・WEB時代の検索連動型広告
・表現戦略
・効果的な広告表現の作り方
・広告における注意点
・最近の消費者庁からの指導事例
・行政指導例
2時間/1回
5人から100人くらいまで
根拠・関連する活動歴
・メーカーで広告・広報実務担当25年の実績
・110社の経営コンサルティングの経験から
業務外の講師への取次は対応しておりません。